itskameoka’s diary

カントリージェントルマン

その時歴史が動いた

 

が大好きでした

 

二十歳の時に白洲次郎の回を見てかっこよすぎて衝撃が走りました

 

本当に憧れに変わりました

 

バシッとハマったのです

 

水商売を始めた時も源氏名を次郎にしたかったほどです笑

 

中でも大好きな言葉が

 

・カントリージェントルマン

・プリンシプル

 

地元で商売を始めようとしたのも、そういうことが要因の一つとなり、始めました

 

商売を始めてからがむしゃらにやってきましたが、距離が近すぎるから見えていないのでは?

 

地方に行くのは行くので勝手だがそれは政治的なことにおいては、中心で見るよりも外で見ることが多く見えるかも知れないが

それを商売に当てはめて見ると「近すぎるのではないか?」と

 

自分の周りを見てもガチガチに固まっている気がして

 

それで山の小屋に来ています笑

 

もう効果抜群

 

気づいたことは僕の集中力は3時間程度で低下する人間になっているということ

 

何も遮るものがないのをようやく手に入れて、自分を客観的に見られそうな気がします

 

たまにおじいちゃんおばあちゃんが通って挨拶するくらいで

 

ちょうど良いコミュニケーションです

 

さっきあからさまに無視されたけど笑

 

徐々に徐々にね