itskameoka’s diary

百里を行く者は九十を半ばとす

百里を行く者は九十を半ばとす

 

 

ようやく今月に入り上向きに来たと言える兆しが見えました

 

もちろん数字ありきですが、内容、捉え方様々なポイントでの話です

 

折れ線グラフでいえば右肩下がりだったのが、ようやく平行から上向きへと

 

会社の流れとして非常に重要な局面でありますし、ここで油断していたのではまだまだであります

 

 

重要なのは3ヶ月、さらに今回はその先

 

 

10月以降

 

 

全然まだまだ手直しの必要は感じていますがひとまず、このチャンスを冷静に捉えてさらなる対策が必要であります

 

 

まだまだ手は緩められない状況だし、

 

 

そもそもこれは会社をさらによくして行く上でのあくまで「手段」であること

 

 

もう一度現状のゴールを見返して、さらに歯車を加速させられるためには今が非常に重要であります

 

 

体制も変わるだろうし、もっと前進あるのみ!

 

 

まだまだ地道な作業が続きますが、こういうの大好きです笑

 

 

 

ようやく結果として現れだしたので、モチベーションが上がって来ています

 

 

損益は、、、ですが笑

 

 

それに付随して(?)

 

 

 

家を借りました笑

 

 

 

毎度風呂と洗濯を考え結局安易な考えにたどり着きホテルを撮る機会が増えて

 

 

本末転倒でしたが、良い収穫にもなりました笑

 

 

まずは断捨離が出来たこと

 

 

随分無駄なものに囲まれていました

 

 

僕は不安症で、物がなくなると嫌な性格で

 

これもこれもといつしか増えて

 

洋服や下着なんかも膨大に増えて

 

 

それらを維持するのも今振り返ると手間だったなーと思えます

 

 

 

一時はハンモックで寝ようとも思っていたのですが笑

 

 

風呂へ行き着くのが面倒臭い

 

 

これは断捨離をしすぎましたが良い教訓になりました

 

 

身を持ってマズローの5大欲求を体験できたのは良しとしましょう笑