itskameoka’s diary

夢占い

好調になっていく仕組みって結局「小さい」ことを大切にできている時なんですよね

 

「小さな歯車」がたくさん重なって「大きな歯車」を動かす

 

重い鉄球の話はそういうことですよ

 

今、「小さな歯車」が前にも増して充実して来た気がします

 

ようやく動き出した今、大きなものを動かせるはずです

 

なんとなくですが良いイメージが浮かんでいます

 

僕は占い、霊的な類の話をする人は「胡散臭い」と思ってしまうタイプです

 

それこそ、そう言う話をする人を大小様々ですが1,000人ぐらいは接して来たのではないでしょうか

 

「この人すげー!!!!」と言う人にあった試しがないので、本当にいるのなら会ってみたいですね。0.1%の人に

 

子供の頃はとても信じていたんですが、いろんな人に会うにつれ自分の妄想が大きすぎたことに気づきました笑

 

昔スピリチュアルブームがあったのが懐かしいですね

 

やはり淘汰されるのには原因があるのではないでしょうか

 

で、話がそれそうなので

 

そんな胡散臭いことでも信じているのがあります

 

「夢占い」と「動物占い」です笑笑

 

動物占い」は娯楽程度で、話のネタにもなるので興味ある方は是非

 まずは自分のを調べて、気になる人いたら相性を調べてみたら良いですよ👍

 

僕個人の話ですが、、「小さな歯車」が動きまくっていた時、月初に必ず「夢」を見ていたんです

 

その夢の内容によって、その月の結果が左右されるくらい僕の中で重きを置いていました

 

別に意識をしているわけではなく頑張っている時は毎度見ていて、「月初の夢が結果を左右する」と信じるようになっていました

 

当時は良い夢ばかりを見ていて、好調、好調の繰り返しでしたが、ある月に「不死鳥」を見ました

 

湖に囲まれた日本庭園の回廊を、僕が一人で走っていて笑

 

ふと立ち止まると横に僕と同じくらいの背の高さの不死鳥が3羽

 

とてもカラフルで優雅

 

「不死鳥やー」「めっちゃ綺麗やん」

 

セリフまで覚えています笑

 

不死鳥がサービス?で近寄って来て

 

動物全般がさわれない僕は

 

「うわっ、気持ちわるー」

 

と逃げて行きました

 

オチとしてはハッピーエンドではないですが、それで目が覚めて、

 

結果その月から飛躍したのを覚えています

 

 

自分でも想像がつかないくらいの飛躍でした

 

要は自分の現在の心境とリンクしているから見たのではないのでしょうか

 

また見たいですね、動物が苦手なのは直っていないのですが笑

 

で、前振りが長くなりましたが(月初)に見ましたよー

 

7,8年ぶりくらいに笑

 

部長が伝言を頼んでいたのを、秀野(ペンネームだと思っていてください)が僕に伝えるのを止めていた場面でした

 

「秀野ぉぉぉおおお!!」

 

と大声の寝言で目が覚めましたよ笑

 マジで

 

 

断言しておきます、当たりそうなので

 

今月は特に細かく情報を流すようにしなさい

 

これは「事故を防ぐための」の暗示だと僕は思っているので笑

 

ペンネームの人は「オイシイ」と思わずネジを締めていきましょう

 

胡散臭いですが、先に見れたことを良しとしましょう