itskameoka’s diary

音楽

音楽超重要ですね

 

 


かぐや姫の物語 天人の曲 高音質

 

1店舗目の時は、

 

「自分もお客さんもテンションが上がる」

「こんな音楽他の飲食店ではかかっていないだろうなー」

 

をイメージしてやっておりましたが、著作権の問題が大きくBGMはありきたりな方向へ任せていました

 

店舗展開する上では諦めてしまっていましたが、調べてみると意外や意外

 

それで、今取り掛かっています

 

もともと音楽に関してはこだわりがあって、スピーカーにもきちんとしたものを用意しています。

 

なので音は良いんですよね、うちって

 

BGMは最悪ですが

 

昔は仲間内でドライブ行っていたのですが、音楽担当でした

 

というか勝手にやっていましたが

 

山に行くならもっぱらジブリですね


アシタカ聶記

 

感動ものだけど、車内は静まり返ってしまいますが笑

 

こういうことばかりを考えてやっていますので任せてください

 

ライブの演奏で一番やってはいけないのって、音を止めないことなんですよね

 

昔、専門学校の先生に言われました

 

 

それを照らし合わせると、演奏が止まることはないのですが、曲間が長く感じすぎて

 

今、BGMを製作中です

 

と言っても、整理をしているだけですが

 

これに関しては全権は僕にあります

 

 

期待は裏切らないので。

 

 

任せてください👍