itskameoka’s diary

2021年

2021年

 

今年はどんな年になるでしょうかね

 

分からないけども懸命に頑張っていくしかありません

 

先ほど社員向けに今年の共通の目標メールを送りました

 

ただ闇雲に頑張るのではなく、共通の意識を持って取り組む中で見えてくるものがあるので

 

本当は考えて欲しいけど、それはもうちょっと先の部分だと考えています

今の段階はまだまだ基礎固め

 

それとは別に、今年こそはスポーツを開催したいですね

 

アルバイトの子らとご飯を食べている時に「スポーツしたいんだけどどう?」と聞くと「良いですよね」と返ってくることが多かったので

是非やってみたいと思うのですが

 

面白きことをなき世を、面白く

 

自分らで楽しまないと損でしょ

 

今年も良い年にしていきましょう!

f:id:itskameoka:20210102131120j:plain