itskameoka’s diary

懐かしい

久々のブログです

 

最近では新しい事業のシステム開発に集中していて

 

というか色々とやり過ぎていて、完全に任せっぱなしになっていたと思います

 

忙しいのにカマかけて

スタッフへ対してアナウンスをするという大事な作業を疎かにしていました

 

反省しております

 

強がりを言いますとブログネタがないわけではありません笑

 

書きたいネタはいっぱい合って単純に手を動かしていないだけです

 

強がりとしてね笑

 

さぁ、そんなこんなで

ようやく少しずつ平常に戻りつつある中、色々とブラッシュアップに向けて動いています

 

「あっ、俺やっちゃていたなー」と思うこともしばしばで

 

ちょっとギアを上げてやらないといけないと思っています

 

何もウルトラCのような大味なことをするのではなく、結局はコツコツとやっていくだけなんですが

 

 

近々面白いことを企んでいるので、どこかのタイミングでPR出来そうだったら報告します

 

とは言え、もう一度ギアを上げるためにブログを再開しないとね!