itskameoka’s diary

新発見!!

なかなか連絡が繋がりにくい人というのはいますね

 

 

電話に対して無関心というか、優先順位が違う場合の人

 

社内での連絡が遅いと不測の事態に弱くなったり、すぐ解決出来ることがズルズルといってしまう状況になったり

 

そもそもは定時連絡で収める仕組みが必要だと感じています

 

それはそうと、スマホにしました

 

 

itskameoka.hatenablog.com

 

前回から少し日にちは空いているのですが、紙に書き出してスッキリするとやるべきことが具体的に整理されて

 

僕は事務所にこもったらいけない人間なんですね

やはり

 

もっと動ける環境が必要とのことで

 

そのためにスマホにしました

 

社員は「あれ?え?」と驚いていますが、変化しますよ笑

 

 

そこで新発見ですが、スマホでも着信音デフォルト以外で変えられるんですね

 

「電話に繋がりにくいスタッフ」がいたのでついでに一緒に曲を変更しようと試してみましたが、これが効果が凄すぎ!!

 

今までは、電話をすれば8割くらい気づかず折り返してくるというパターンだったのですが、それが今では2コール以内では必ず繋がるようになりました!

 

 

これは凄いぞ!!