itskameoka’s diary

「ようやく」

ようやく一つのゴールが見えてきました

 

コロナとの向き合い方というか付き合い方というか

 

雰囲気として警戒はしているけど、だんだん薄れてきているというのを感じ始めました

 

というか、必要以上に警戒しすぎと感じていたですがその話は答えがないのでなしとして

 

とは言えまだ終わりではありませんが一つ、ゴール見えてきたというのを実感しています

 

思えば、束本店を出店し翌月から今までなので長い時期に感じています

 

その後、訳2年の間に4店舗出店をしました

 

 

逆張りが好きというのではなく、ちゃんと今後のことを見据えての出店のつもりです

今後に繋がっていくと考えてのことでした

 

 

どうなるかは分かりませんが、この騒動の中で見えてきたことは多々あります

 

・決断力による、考えることの大切さ

同調圧力によることの思考停止

・臨場感が必要なこと、そうでないこと

 

まとめるとこんな感じ

 

色々と今後のことを考えると大きく変わっていく収穫は出来たのかな?

 

それとは別に、ようやく本当にようやく、

 

モヤが晴れていくのではと期待をしています