itskameoka’s diary

さてさて、、、

色々と判断が難しい状況ですね

 

相変わらず外的な要因に振り回されっぱなしです

 

今回の騒動に関しては「戦中」だと感じております

 

歴史が昔から好きで子供ながらに「戦前」「戦後」によって価値観がガラッと変わったのを本を見ながら感じていました

 

まさに今そんな感じ

 

どんな風にせよ状況は大きく変わる時代だと感じています

 

そんな中でも振り回されずコツコツとやっていくしかないのですが

 

もっぱら面接が増えています

 

これは今の情勢的なものが原因と思われがちですが、他の同業だとそんなに求人が増えていないという状況を感じています

 

何かチャンスの予感

 

もするけど人員を抱えるのはリスクももちろんあるわけで

 

嬉しい悲鳴だと思っておきます

 

メリットとデメリットを冷静に照らし合わせて

今後のことに焦点を絞っていかないといけないんだけど考えないと行けないことが多くて参ります

 

が、嬉しい悲鳴ですけどね

 

本末転倒にならぬように引き締めて参ります

 

学生の頃、夏休みが終わると早く冬休みを待ちぼうけていた自分が、この短期間にまた長期的な休みが来ているのに戸惑っているのは大人になったんでしょうね笑

 

f:id:itskameoka:20210420134943j:plain

昨日は業者さんとシステム開発の打ち合わせ

 

良い感じでブラッシュアップが出来てきています

チームとしてようやく動き出したのでこれからが楽しみです

 

コツコツと出来ることをやっていくのみ