itskameoka’s diary

口を閉じている時は歯をくっつけない

頭痛が気になるので、ネットで調べていたらこんなことを

 

僕は今まで口を閉じている時は歯もくっついていて

 

これで頭痛から解放されるかもと思いワクワクしています

 

それはそうと昨日はミーティングにて初賞与

 

良いねこういうことは

 

あとミーティングでは話す内容が大方決まってきました

 

今までは「先週あった振り返り」がメインでありアクシンデントに追われているミーティングだったと思います

 

色々調べた結果「ルーティンにしておけば良いだろう」と行き着きました

 

なんせ重要なのはPDCAが繰り返されないとね