itskameoka’s diary

よく食べた1日

ダイエットをする時は結局のところ食生活のウエイトが大きいので、飲食店に携わる身としては難しい部分でもあります

 

僕の中では

A)めっちゃ食う(朝昼晩普通に食べる)

B)めっちゃ食わない(夜に酒とつまみだけ)

 

の2パターンに別れますがタバコやめてからA

 

かつ年末くらいから拍車がかかってA+な感じ

 

Bにするべく3週間空腹に耐え、体を作り直します

 

 

f:id:itskameoka:20200321085932j:plain

 

これはおでん屋さんで流れていたテレビなんだけど、七輪の上に鉄板を置いてジンギスカンをやっている場面をパシャリ

 

なるほど!!!!!!!!!

 

ジンギスカンは苦手だからやらないけど鉄板はありだな👍