itskameoka’s diary

W杯

と言えば世間的にはサッカーですね

 

元々は好きだったのですが、最近はなんかこう、、、

 

 

と作業をしているうちにふと思い出したのはラグビーワールド杯

 

 

アメフトやラグビーはちょくちょく見る機会があったのですが、前回のW杯での南アフリカ戦で心打たれました

 

その日は録画していて、家に帰って見ていました

 

ちょっと停滞するとすぐスキップする癖があるのですが、

 

「あれ?良い試合すぎるやろ?もしかして???」

 

久しぶりにスポーツにクギ付けになりました

 

 

結果は見事ね!

 

 

その時に「次は日本でならW杯は絶対行こう!」と

 

 

思っていましたが仕事に追われる日々で

 

まだ先のことなんて当面は分かりませんが、その時決意した気持ちに正直にならないと

 

友人を誘って先行販売のチケットを

 

 

取れるかどうかは分かりませんが笑

 

 

なんか久しくモチベーションと、頑張ろう!と言う気になれました

 

 

取れるかどうかは分かりません笑