itskameoka’s diary

三国志

最近もっぱら三国志にハマってます

良い息抜きにもなってるし、勉強にもなります

歴史物は昔から好きなんですが、不得意な事があって登場人物が多いとてんやわんやになるのが難点

映画や、ドラマ版だと人物の顔で覚えられるので話がサクサク入りますが長いのが欠点

最近は倍速で見られるようになったので、今の自分にはピッタリでようやく三国志といった感じです

秀野に曹操に似ていると言われてから、曹操目線で見てしまうのが唯一の欠点ですけどね笑

さぁ新店舗の件やセントラルキッチン等の目処が立ってきました

これからが本番です

もう一踏ん張りしてやっていきます