itskameoka’s diary

今日はだらだらと、、、

今日は休みなので、だらだらしてやろう!

 

と思ったけども、いろいろと勿体ないので買い物に行った

 

ニトリに行ったけどあまりの人の多さにダウン

 

買い物をせずに古三津に行って(ついでにプチ臨店も)置いていた荷物を取り部屋の掃除をした

 

夕方からCKの打ち合わせがあるので、自宅から鷹ノ子まで散歩

 

色々と仕事の打ち合わせの電話をしながらだと、一時間があっという間

 

店舗につく

 

今やりたいのはパズルをボーっとしたいけど、その前にやる事多し

 

「勝って兜の緒を締めて、パズルをするために」

 

最近の合言葉はこれで懸命に頑張っていきます

 

f:id:itskameoka:20201018174624j:plain

窓が完成!

 

f:id:itskameoka:20201018174635j:plain

 

f:id:itskameoka:20201018174645j:plain

そして窓のくぼみとリンクした丸カウンター

(座って調整しているとこ)

 

f:id:itskameoka:20201018174710j:plain

f:id:itskameoka:20201018174730j:plain

 

仏作って魂がこぼれまくり

 

 

、、、、笑

 

 

この目まぐるしい中で本当、色んなものが見えました

 

周りのことに関して、特に

 

まさに今はそんな状態だけどもこれからが正念場

 

淡々とレベルアップをするのみ!!!