itskameoka’s diary

遊び方

昨日の経験で、初めて就職をした頃を思い返しています

 

 

朝から晩まで休みなしで働いていましたが、終われば店長や同僚らとご飯を食べに行ったり、海にドライブ行ったり、肝試しに行ったり

 

遊びもとても充実していました

 

次の日も朝から仕事なのに、お構いなく

 

 

飲み会も他店を巻き込んで、大規模な飲み会をやっておりました

 

遊びって、ものすごい重要です

 

ましてや「気の合う仲間」となら価値観も近いですし

 

朝の5時まで飲み会をやって、9時には出社していました笑

 

幹事としてバリバリ面白い企画を用意していましたし、幹事の特権で僕は次の日は休みにしていました

 

思えばその時からですね笑