itskameoka’s diary

つ、つられたー

コンビニにてガムを買おうとしたら、おじいちゃんがめっちゃ何かを漁っていた

 

というかその一角を全部買い占めるくらいの勢いで手に取っていた

 

実際は4,5個くらいなんだろうけど、10個くらいを買い占めている勢いに感じて、おじいちゃんが去った後「なんだったんだろう」とその元へ

 

ぷっちょソーダ味というので

 

全然興味はないんだが、「そこまで人を魅了する」理由があるんだろうと思い僕も買いました

 

本当そういう買い物をしたのはかなり久しぶり

 

人が買っていたという理由で僕も流されて買った買い物だとぷっちょの前は多分たまごっち

 

それくらい自分は流されない人間だと思う

 

 

それで買ってみると興味が湧いて仕方なく、店を出た時には封を開けて頬張りついていました

 

結果は好みの問題ってことだったけど、なんか久しぶりにワクワクしたなー