3月の振り返り
ファンになってもらう対策を全店一丸となってやっております
・お得なクーポンがあればお客様に満遍なく伝えているのか
・公平さを保っているのか
こういう当たり前の部分を強化していくとお客さんとしての安心感が増します
僕がお客として行ったときに
「あっちの常連さんにはなにやら楽しそうに話しているけど、こっちは、、、」
となってしまうと寂しいもんです
サービスとは「自分がされたら嬉しいことを相手にする」
シンプルなものです
かと言ってじゃんじゃん商品をサービスしていては公平さがなくなってしまうし商売として成り立たないのでお金をかけないでやることにしましょうね
それのきっかけにお得な情報で話しかける手段あるなら
今一度徹底してお得な情報を伝えてきましょう
自分がお客さんなら
「おっそんなお得なことあったんだ、君って親切だね」ってなるものですよ
「うるせー!黙っとけ!」とはならないから見た目や年齢で判断せず堂々といい情報を伝えに行きましょうね
全店、ピークの最大化ができつつあり今回は概ね好調でしたね
あとはいかにファンの方に支持をいただけるお店になってくるのか
商品のブラッシュアップもテコ入れしたいしね
ひとまずお疲れ様!