itskameoka’s diary

7月の振り返り

7月が終わりましたね

 

同時に8月が始まりました

 

今月の振り返りです

 

天候の影響が大きいですが、そこで差が出たのは「予約」でしたね

 

月初に天候が崩れて計画から離されてしまったケースが多かったです

 

【予約をどう増やしていくか】

 

【挽回の策(カード)を用意しているか】

 

課題です

 

 

好調だった店舗が後半から流れが変わって来ましたね

 

=これを一過性のものだと捉えてはいけません

 

「これが実力」だと受け止めて対策を練りましょう

 

 

あとは、計画の作り方、スケジュールが課題でしたね

 

今回は後半に偏ってしまったので、もっと前に計画を作らないとね

 

僕を含めて握りあっていけるように

 

20日を目処に計画を作りましょう

 

 

 

【予約をどう増やしていくか】

 

【挽回の策(カード)を用意しているか】

 

店長、単体ではなくスタッフも協力してくれるはずです

 

僕ら、良いチームなんで👍

 

「スピード、品質」

 

そのためにチームでやりましょう

 

やったりましょうや👍