itskameoka’s diary

10月の振り返り

一ヶ月お疲れ様!

 

 

ということで早速振り返りですね

 

まずは店舗全体をみて感じたのは「差」がはっきりと表れた月でしたね

 

そしてそれによる対策も見えて来ました(相変わらず対策だらけだが笑)

 

意識の差ってやつだと思います

 

 

例えば、売上を上げるためにはAとBとCが必要であって

 

店長が描く道としては、Aに着手する!Bに着手する!Cに!

 

どれでも良いのですが、そのどれかって言うのがわかればスタッフも動きやすくて「Aですねわかりました!」てな具合になり。それがお客さんにフィットすれば結果となって表れますね(下地はあくまで3ヶ月前からは)

 

重要なのはシンプルにすること