itskameoka’s diary

【営業再開】

多分商売をやるにあたり今後はないだろうと思う休業期間でした

 

この間に色々なブラッシュアップが出来ましたが成果が出たと言えるのはこれからであります

 

お金だけでいえば取れていた売上や、利益のことだけを考えると損失が大きいわけですがそれはあくまで直近だけの判断だとそうなります

 

5年、10年を見据えると今は小さいけども仕組みは色々と仕掛けられたと思っています

 

今月、来月は当然ながら年末や来年の今頃って、まだどうなるかは分からないけども、常にやることはベストを尽くすこと

 

あと重要なのは方向性がズレていないこと

 

となると今回はいろんな方向性の修正が出来たと感じています

 

これからは今までに戻ったという感覚はおそらくなくなると考えても良いかもしれません

 

微妙なラインでの小さな変化の繰り返しが必要となると思います

 

なんか良い夏休みと言えた気がしました

 

9月にはアワード(表彰式)もするし出店の話も進みつつあります

 

新しい業態も開発していくだろうと思いますしシステムの話やCK、ECサイトとやることは多すぎでしたがこの期間に色々と整理できました

 

自社での商品開発も良い感じですし

 

何が言いたいかっていうと

 

このままやってやりましょう👍👍