itskameoka’s diary

テテレ テッテテー

ブログのブラッシュアップをしていきたいなー

 

タイトルはドラクエのレベルアップの音w

https://www.youtube.com/watch?v=zbJY8_DcsgE

 

と、思いながら今は新店舗の打ち合わせや求人の動き等色々と良い動きが続いています

 

そうなんですよね、今回新店舗を出店する流れであります👍

 

来年はさらにもう1店舗の予定

その翌年は4店舗!

 

大きく分けて磨いていく項目としては「人事」と「商品」

 

「人事」に対しては2つ

・求人のレベルアップ

・育成のレベルアップが重要になってきます

 

「商品」に関しては

・既存商品のレベルアップ

・商品開発のレベルアップ

・商品販促のレベルアップ

 

の3つ

 

まっスタッフのみんなはここは大まかに覚えておいてくださいー

 

一番わかりやすいのは求人のレベルアップ

 

分解してみると

A)紹介で入ってくる

B)求人媒体で入ってくる

 

前回B)の求人を打った時は50人くらい面接が来ました

担当者もびっくりしていました笑

 

が、次のレベルアップになるために圧倒的にAに強いところを目指さないといけません。

 

なので機会があればみんな、よろしくね♪

 

もちろん「商品」のことも

 

なので要約すると全部力かしてってこと笑

 

みんなでレベルアップしていこう

 

よろしくー👍👍