itskameoka’s diary

2020年

年末と正月をゆっくり過ごしていろいろと考えがすっきりしました

 

親戚の家に集まる時にやることもなかったので、歩いていきました(三時間ほど)

あえて遠回りの山道を通って自然に触れることで考えがまとまったと思います

 

散歩はオススメです

誰か一緒にしたい人は声かけてくれたら行きますよ!笑

 

で、会社としては課題を4つに絞りましてそれらを解決せねばなりません

年始の社内メールにて送っているのでスタッフの方で気になる方は店長に聞いてみてください

 

個人としてはブログを通じてもっとアウトプット力を高めようと


itskameoka.hatenablog.com

 

正直自分自身でもブログを読み返しているのですが、「こいつ何がいいたいんだ?」

 

と客観的に読み返して恥ずかしくなります

 

日記を書く時の悪い癖で思いつきの言葉を連ねる習慣がついちゃっています

 

これだと読む人はなんのことじゃ?となるだけでしかないのでもっと読みやすいのを作ることを最優先にすることが必要で、宿題はいっぱいあるので修正していこうと思います

 

 

暗号文みたいなものに付き合ってくれた人はありがとう

 

もっと期待してくれて良いのでせめて毎週一回くらいは見てね!

 

夢占いを知っています?

僕は占いの類とか、幽霊とか信じないんですけど、夢占いと動物占いはなぜか信じるんですよね

と言うか当たる確率が高いので

 

http://yume-uranai.jp/

 

10年以上はやっていて夢を覚えているときはできる限りやっています

 

自分の無意識の思考が読み解けることが多くてオススメです

ちなみに今年の私の初夢は

 

・りんごの形をしたパズル

・遊園地

・コンサル

 

 

でした笑

調べるとやっぱり!

と思って道がスパッと決まり早速みんなにメールを送ったと言うわけです。

 

PS

今年のはじめにもう一店舗出店+秋にさらにもう一店舗

もちろん新店だけではなく既存店の底上げはマストですよ

 

今年はそれを目標にやっております

 

これからも宜しくお願いしますね