itskameoka’s diary

非日常を味わえるか

今日は新ドリンクの打ち合わせがてら、立ち飲み屋なるものに行ってきました

 

立ちっぱなし3分くらいで「座りたい」と思ったのですが笑

 

我慢してみると意外と行ける

 

居酒屋って非日常を味わえるか?

 

これって重要ですね

 

そこに価値観があると感じた日でした

 

新店舗に活用しよう!

 

新しいドリンク構成を考えています

 

今回は仕入れ業者を変更の予定

 

それも不安であるが楽しみでもあります

 

今はなんせチャレンジをしていかないとね

 

じゃないと、ブラッシュアップすらできませんから

 

 

僕は一方的に話す癖があるのですが、ブログを通じてやることは

 

itskameoka.hatenablog.com

 

 ③つありますが、自分の判断力・伝える力を磨くため

言葉もそうですか、写真も必要だなーと思ってきました

 

 

映像が重なった方が、イメージが浮かびやすいですもんね

 

なかなか写真を撮る癖がないので、忘れないように気をつけないと!