itskameoka’s diary

12月の振り返り

前半はペースが悪かったからどうなることか心配だったけど後半に寄りましたね

 

傾向としては

 

全体としてはドラマチックな月だったと思います

 

ただ、もうちょっと早くからチラシを打つべきでした

あとは店内配布物の徹底をすべきでした

 

せっかく良いことをやっているんだから「伝えないと」いけません

 

イベントごとの、どアッパーになると規定在庫ではまかないきれない、お皿などが発生するので、これに関しては12月頃に準備に取り掛からないといけませんね

 

あと社内ツールを作っているのですが、ようやく7合目まで形になってきたと思っています

 

これも3月頃には9合目くらいにしてインフラを終わらせ

 

「飛躍」の年にできそうな気がします

 

商品に関しても、コースのオペレーションを再度見直さないといけませんね

 

これは早急に解決していきましょう

 

とはいえ「終わりよければ全て良し」と言うこと笑

 

ドラマチックな良い月で、今年を象徴するにふさわしいと感じています

 

まだまだインフラの部分で、お客さんに伝わるところまではいけていないのですが、構想7年ようやく形にできそうだと思います

 

ライブでしか味わえない感動を提供出来るように

 

売り場、商品をもっともっとブラッシュアップしていきましょう

 

新しいものは当分いらん笑

 

 

ブラッシュアップ!!

 

これが2019年の抱負です!

 

一年間ありがとう!!

これからもよろしく!!

 

 

2019年!痛快に楽しもう!