itskameoka’s diary

激動の一年

僕の中では激動の一年だったと言える

 

 

 

今年の一年は本当に激動だった

 

 

 

今は振り返ることなんて出来ないのと、思い出すことが所々でしか出来ないけどもそれで良いと思う

 

 

まだ解決しないとできないことが細々とたくさんあるけれども、それが大きな山を登るためへのものだとようやく感じながら仕事ができています

 

なので自分でも「オーバーワークだな」と思っているけども、逆にそこまで出来る自分を楽しめている

 

 

まー組織論ですね

 

 

10人居れば15人分の仕事をするのがチームワークで

 

 

その仕組みはリーダーの僕が作らなければ

 

 

振り返ってみると乱していたのが僕で、今必死になって整理しています

 

 

好奇心という言葉でも片付けることが出来るし、無責任という言葉でも片付けることが出来る

 

ちょっと急ぎすた自分がいました

 

 

主観的だった自分が

 

 

「まっ皆んなからは相変わらずなんのこっちゃ??!」と思われているでしょうがそれでよしとしておきましょうや

 

 

今年一年お世話になりました

 

 

ありがとう

 

 

来年も宜しく!