itskameoka’s diary

方向性

営業を再開していて、お客さん来るのかな?と不安だったけどたくさんのお客さんに来ていただき、ほっと安心しています

 

店舗では人事異動などもあって最初は戸惑いの部分もあるだろうけどそれも課題をちゃんと抽出さえ出来ればあとは大方クリアみたいなもの

 

会社としては、

新店舗の出店

メニュー表のブラッシュアップ

ECサイトの販売体制

 

ザクっとこんな感じの方向性を立てていますが、なんか一気に進みそうです

 

最近ふと新聞を読み始めましたが、良いですね

 

35手前になってようやく意味が分かりました

 

ただ重要なのは行動ですがね

f:id:itskameoka:20200706054246j:plain

行きつけのお店で、無茶に注文して出てきたナポリタン

こういう無茶ぶりに対応してくれるとありがたいですね笑

 

うちでは出数管理をしているので、今は無理だけどもその辺の下地も整えていきたいなー