itskameoka’s diary

ブラッシュアップ

今はいろんなもののブラッシュアップをしていかないといけない

 

特に週末からいろんなゴタつきが発生している

 

・レジのWi-Fi不具合

・連絡網のツールの徹底

・シフトの修正等

 

新店舗はもちろんこれから改善改善、そして改善をしていくのだけども既存店も勿論です

 

仕組みのブラッシュアップは常にやっていかないといけません

 

弊社は火曜日にミーティングをしています

 

以前は月曜日にしていたのだけども、月曜だと祝日とかぶることが多いので

 

それもブラッシュアップ

 

今回の3点セットもブラッシュアップ

 

新店舗の出店のフローの見直しも業者さんと打ち合わせをしていましたし

 

いろいろと改善が必要な状況です

 

事務のスタッフが二人ほど入って良い感じで歯車が回ってきそうですが、こちらは徐々に仕組みか出来れば良いかなと思っています

 

あとはセントラルキッチンの体制と配送+社員の給与制度の見直し

 

盛り沢山でありますが、前向きな分なだけ気持ち的には全然マシ

 

今はルーチンワークを見出さず、淡々とやっていく時期であります

 

ちなみに当分の毎週月曜日は6:30から打ち合わせをすることが決まりました笑

 

「お前何してんだ?」と思われがちですが、そんなことばっかりやっております

 

業者さんが、朝早くに一緒に動いてくれる

 

それだけでワクワクしますね👍👍👍

f:id:itskameoka:20201102172411j:plain

その時間に合わせてくれるだけで、上手くいく気しかしません