itskameoka’s diary

チャレンジャー

新店舗は無事にオープンしました

 

オープンの当日まで工事をしている状況でした

 

今回なぜ強行突破に行ったかというと

・新しい取り組みに近いのでやってから判断することの方が多い

・次の出店のため

の2点で強硬策を講じました

 

最低限の部分でのオペレーションに関しては、ベテランスタッフというので一通りは安心していたこともありますし

 

・新しい取り組みに近いのでやってから判断することの方が多いに関してなのですが、あとはライブ感をどう演出できるか?

もっと商品の価値を自然に伝えるために改善すべきポイントは?

に重点を絞って対策を立てていこうと思います

 

・次の出店のため

これに関しては、今回はいろいろとフローチャートがぐちゃぐちゃになってしまって、再度整理をし直すためにはゆったりと準備期間をしていたら同じ轍を踏んでしまいそうだったので

こちらはバッチリ

今回でしっかりと対策が立てられそうです

 

正直、看板を出せばお客さんが大入りするものだと思っていました

いろいろと構えていたが繁華街には繁華街のやり方がどうやらありそうです

 

いろいろと見えてきました

 

しっかりとファサードを変更して、店内を変更して淡々と挑戦+改善していくのみです

 

既存店は来月からメニューブックを変更していきます

 

今はいろいろと大変な時期なだけに、挑戦し続けることが大事だと考えています

 

テンションを上げていくために、久しぶりにヘビメタを聞いています笑

 

思えば最近はゆったりしている曲ばっかり聞いていたけど、今みたいなこういう時はまさしくヘビメタだったわ

www.youtube.com

 

www.youtube.com