itskameoka’s diary

出店計画の見直し

今、猛烈にくたばっています(´∀`*)

 

もうホントやる事多すぎ(´∀`*)

 

何をとち狂ったのかこの時期に自宅の引越しを決意しました

 

今の家だと散歩することが億劫になるので笑

 

仕事に謀殺されているだけではダメで、良い循環をするためには投資が大事だろうと

 

自宅の物件を決めた時にキムタクと遊んだ夢を見ました

 

あとラーメンを食べる夢も

 

夢占いを調べると良い感じだとのことなので、多分良い判断だったんだろうと思っています

 

これを機にギアを一段あげようと

 

東京とかこちらの都市部でもとても大変そうだけど、幸いな事に良い循環がめぐっています

 

カントリージェントルマンという言葉が好きで意識していますが、今この状況だからこそ割と冷静に物事を判断できていると思います

 

コロナに対して過剰な世の中と、そうは言っても何が正解かも自分自身が分かっていないのですがどうすればOKというのがもうちょっと明確になるまでは目の前の仕事を懸命にこなすしかありません

 

将来を振り返った時にあの時頑張ってよかったなーと言えるように懸命に進むのみですがもうちょっと情報を整理もしたいよね

 

それはそうと出店のことで手一杯になっています

 

出店をしたらしたでそのまま勢いでいきそうなのですが、どこかで一度立ち返りたいと思います

 

ひとまずは今後は厨房等は使えるものは使うというスタンスなのですが今回は一から手作り

 

その分しんどさはあるのですがやりがいもあるだろうと

 

ガスっていうのも新しい試みだし

 

f:id:itskameoka:20200824125319j:plain

この椅子、可愛いからカウンターに使いたいねー