itskameoka’s diary

人とお金

この間スタッフの移動に関して、事後報告があったのですが

 

価値観のズレが発生しているのでブログにて報告

 

基本、人というのはお金と一緒と考えること

 

「身内に手を出すやつはお金に手を出すのと一緒」

 

そう言っています

 

極端な考えだと言われればそれまでですが、そうしないと基本的に事故の抑止力にはならないので

 

楽なところから手を出すなっちゅーこと

 

それと同じでスタッフの移動があった時

 

それもお金と一緒と考えれば、事後報告だとダメです

 

実は移動していましたとかはNG

 

お金だったら大変な事ですよ

 

なので人に関しての扱いはお金と一緒と思って行動を徹してくようにしていきましょう