itskameoka’s diary

ミーティング

ミーティングってどれくらいの回数でやっているのか分かりませんが、うちは週2回でやっておりました

 

去年くらいまで

 

それが今では月2回です

時間も30分ほどですが、短縮して現在は90分でやっております

 

それぞれにテーマがあって今はうまく機能しています

 

でももっと貪欲に中身をブラッシュアップしていかないとねーと思っています

 

それの結果は短縮が出来るかどうかで判断をしています

 

今回のミーティングは

 

・店舗マネジメントの進捗

・試食

 

・店舗マネジメントに関しては、もうすぐで卒業シーズンなので今のうちに動いていないといけません

 

クリスマスのイベント、忘年会が終わると、次は早速体制(土)づくりですね

 

さくっとやっていきましょう♪

 

試食に関してはテーマを持ってやっております

f:id:itskameoka:20200114224047j:plain

炙りロース

f:id:itskameoka:20200114224233j:plain

炙りカルビ(NEW)

ここらはこれから良い感じになってくると思います♪

 

f:id:itskameoka:20200114224306j:plain

大きさチェック

f:id:itskameoka:20200114224136j:plain

新商品

美味しいけど、ちょっと課題が残っています

 

f:id:itskameoka:20200114224110j:plain

甘いもの苦手だけどこれはイケる

こないだ出されて食べてイケると

 

甘いもの苦手なはずだったのに

 

もっとやり方をブラッシュアップしていってお客さんに感動してもらえるような「物づくり」をしていきましょう

 

f:id:itskameoka:20200114224025j:plain

実際はすごい出てる

 

最後にめっちゃ出ていた薄明光線

 

思わず撮っちゃいました♪