itskameoka’s diary

8月の振り返り

全体的に上向きになりましたね

 

ただまだまだブラッシュアップをしていくところはあります。

 

振り返れば先々月求人が爆発的に増えたことから始まったのかな。

 

シフトで頭抱えるのが一番時間的にも無駄だもんね。

 

やたらめったら多かったもんな。

 

 

次は社員への登用を目指せる体制にしていきます。

 

 

「報酬を増やす」

 

「休みを増やす」

 

そのための体制作りをしています

 

「報酬を増やす」

 

「休みを増やす」

 

そのためにみんなに仕事を求めます。

 

 

ただ着実によくなっているが、まだまだ飛躍とまではいっていません。

 

とれそうで取れない上蓋がまだあるのですが

 

いきなりではなくコツコツとやっていくしかありません

 

ただ方向性は確実によくなっています

 

ひとまず第一段階として、新期の来月から給与アップ。

 

 

 

 

 

まだまだカメノミクスは始まったばかり笑