itskameoka’s diary

この時期の客入りが実は通信簿になるのでは?

今週あたりから、お客さんの入りに差が発生し始めました

 

営業再開時はいろんな要素が重なりあって全店フルマックスに忙しかったのですが

 

ここらで差がで始めることにより、明確な課題が見え始めましたね

 

◉まずはバケツの穴を埋めること

=自分らは頑張っているつもりでも、ストレスを与えてしまっているポイントの修正が必要

 

逆に調子がいい店舗は次のこと

◉秋以降の対策をしておかねばなりません

今回は宴会は、なかなか見込めないので(元々そんなに宴会に強い店舗ではなかったのだけども)今のような少人数の普段使いが増えてきます

 

なので、商品のブラッシュアップをしておきましょう

 

具体的に言えばタン・ハラミをもっと強化させたいのよねー

 

メニュー表の1pを今後はタンにするつもり

 

肉屋10年近くやっておりますが、タン飽きませんね笑

 

と言うか肉に飽きたことがないんだが笑

 

f:id:itskameoka:20200718040445j:plain

散歩中に見つけた看板だけど爆笑したわ笑

 

見つかるかー!目が死んどるやんけ!