itskameoka’s diary

試食、試食、試食

横画面で撮ったつもりがなぜか縦に、、、

 

それはそれとして笑

試食を繰り返しています

休み明けからバージョンアップをしないとね

f:id:itskameoka:20200630051914j:plain

良い感じに仕上がっています

f:id:itskameoka:20200630051929j:plain

f:id:itskameoka:20200630051939j:plain

f:id:itskameoka:20200630051947j:plain

これもお酒のあてに良いね👍新登場

 

f:id:itskameoka:20200630051959j:plain

これもwin-winの商品になりそうな予感

 

 

f:id:itskameoka:20200630052019j:plain

f:id:itskameoka:20200630052022j:plain

ハンバーグの試食

和牛のハンバーグだと旨味が出すぎて改良が必要ですが、方向性は良い感じ

CKとの兼ね合いが重要だけどやる価値は大いにあります

 

f:id:itskameoka:20200630052042j:plain

スイーツ(後ろのキムチとの相性が抜群ですね笑)

f:id:itskameoka:20200630052051j:plain

これは超絶な旨さ!!!!!

甘いものが苦手なのですが本当に美味しいと思いました

 

今回は改良がメインというよりは新しいものへと取り組みが多い試食となっています

 

ただ、「お客さん」「現場」「お店」

 

の三方向の視点で評価をしていくとまだまだ課題はあります

がフォーマットを新しく用意もすることにより、より精度の高い商品開発が今後は出来ていきそうです

+今回のブラッシュアップのスピードも上がりそう

 

やっぱり、飲食に限らず【物作り】って重要ですね