itskameoka’s diary

人の判定は「自立」と「自走」をしているか

人を判定するときに重要なのは

 

「自立」している人

 

「自走」している人

 

この2つが重要です。

 

「自立」とは、自分の力で物事をやっていくこと

 

「自走」とは、外部の力に頼らずに自分の力でやり遂げること

 

例えば、考えはそれっぽいことを言っているけど、いざ走ってみたら、、、ではダメです

 

逆も然りでね

 

重要なのはバランスです

 

 

技術的なものが必要になる場合は、自走が先ですね

 

その後に考え方の自立が出来てきます

 

なのでコツコツと努力をするしかありません

 

筋トレと一緒です

 

筋肉がついてから、考え方も筋肉脳になるということです笑

 

昨日は新店の試食を兼ねて

 

f:id:itskameoka:20200227082919j:plain

 

これは改良の必要がありました

なので対策をスタッフで共有しあえるようにしましょう

 

f:id:itskameoka:20200227082927j:plain

 

これは全然あり

 

まだまだブラッシュアップをしていかないと