itskameoka’s diary

デイドリームビリーバー

打ち合わせ・打ち合わせそして打ち合わせ

 

日中は打ち合わせのオンパレードで頭がもれなくパンク

 

整理を済ませて夕方になり、最近自分の中で大流行の葉巻を買いに散歩がてら街中に

 

案の定、お気に入りの葉巻がなかったた

 

行きつけのバーに行けばもしかして置いてくれているのか?と思い辿りつくと取り置きをしてくれていた👍

 

よし、それじゃあグッジョブ!せっかくなんで葉巻をくゆらせながらお気に入りのスコッチを飲むかと

 

そしてゆったりとした時間を過ごしていると、「臨店をしよう」と思いお店へ行った

 

まさしく猿の思考のごとく笑

 

タクシーで向かいお店に入るなり、「ゆうくん」と声をかけられた

 

知り合いには基本、お店では空いたくないので(会うとどっかに一緒に行かないと行けない空気になりそうで)嫌な予感がしたのだが親戚だった

 

ここへ座れよと、カウンターで見るのではなくテーブルでお店を見ていた

 

トイレに行くと「お疲れ様です」と声をかけられた

 

アルバイトスタッフ2名がお客さんとして来ているではないか

 

嬉しくなり

「空いてるのか?」

「ちょっとだけなら」

「よし飲みに行くぞ!」

 

と再度街中へ笑

 

いろんな話ができ上機嫌

 

昼間飯に誘ったら断られた清水に再度連絡を入れると合流できると

 

昼間のは何やったんかーいと心の中で確実に思ったのだが笑

 

合流4人で飲んでた

 

そんな1日

 

葉巻を買いに行っただけなのに笑

 

朝方目が覚めて「俺は何をしてんのだ?」思ったが、なんか妙に充実感があった

 

良い時間を過ごせた♩

 

サンキュー

f:id:itskameoka:20200717110235j:plain