itskameoka’s diary

不器用な人はヒソヒソ話ができない笑

今日は朝7時から打ち合わせ

 

茶店が開いているところがそこしかなかったので、選んだのですが学生街のためか朝からわりかし混んでいました

 

朝からボリュームマックスで2,3人近くの席の人が移動していました

 

恥ずかしいとは思いつつも、真剣なので口を挟めなかったのだがはた迷惑なやつらだったと思います

 

一通り落ち着いて思い返すと、不器用な人ってヒソヒソ話が苦手でないのか?

 

常に一定の音量で話していないか?

 

となぜか疑問に思ってしまいました(なぜか)

 

該当する人がもう一人思い浮かびましたので、今後検証をしていきたいと思います。