itskameoka’s diary

完全週休2日

最近いいスタッフが増えてきている

 

それに伴い、社員も増えた

 

色々考えているが、今後のことを考えると完全な週休二日にしようと思う

 

その分、給料が下がることは嫌だけども

 

土台を作り直してから報酬を取りに行かねばならんのでは?

 

と考え出している

 

本当今後のことを考えると、休むのも稼ぐのも一流にしたい

 

給与の水準は決して悪くないと思う

 

もっと上を目指すために一旦休みの問題を解決して次に進めたいと考えていた

 

 

 

昨日も良い社員候補の面接があった

 

 

そしてぐっすり寝て夢を見た

 

「外国人」と「トイレ」をしている夢を見た

 

 

占いや幽霊の類や見えないものは信じないが、

 

動物占いと夢占い、手相だけはなんか信じてしまう

 

 

 

早速、夢占いのキーワードで検索

http://yume-uranai.jp/

 

ちなみに「外国人」は、

あなたの人間関係を表します。外国人と仲良くする夢なら、あなたの周りには人が集まり今以上の交流・新たな人脈が広がるなど、順調な人間関係が築けるでしょう。しかし、外国人だらけの中にポツンといたり、言葉が通じなかったりする夢なら、周りの人ともめたり裏切りにあったりするなど、人間関係がうまくいかないことを暗示します。

 

ふむふむ、悪くなかった悪くなかった

あとお互い笑っていた笑

 

 

「トイレ」は

トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。

 

確かにトイレが汚かった笑

 

朝起きてそこまで尿意はなかった

 

なので良い感じだろこの夢は

 

と言うことで自信から確信に変わった

 

休むときは休む

 

働くときは働く

 

稼ぐときは稼ぐ

 

よし、ウチはそれで行こう!