itskameoka’s diary

ピンチはチャンス

本日5月7日食品会社事業を設立しました!

 

前からやりたかったことの一つです。

 

まだまだ詰めないといけないことはたくさんあるけれども、こういう時でないとやらないので。

 

「やらないといけないな。」

「やりたいなー」

と事業をしていると思うことってたくさんあります

 

数にしたら50個ずつぐらいあるのでは

 

自宅のことであれば

「ここは掃除しておきたいな」「手が空いた時は片付けようっと♫」と思うことってあるように仕事でももちろんあります

 

優先順位が急に一番に来た

 

本当は優先順位としては後回しにしていたけど、ずっと奥底では思っていただろうし【良い機会】だと捉えられるように

 

転機にしていきます。

 

よりによって今日ぎっくり腰になりました

 

松葉杖、車椅子を知り合いの業者さんから借りて、病院で注射と座薬を打ったにも関わらず痛みは絶好調!

 

そしてテイクアウトメニューの開発やチラシ、販促の打ち合わせ、店舗オペレーションのブラッシュアップ、そして新事業の立ち上げ

 

多分事業を立ち上げて一番やらねばいけない事が多いこの時期に、、くるか普通?!!笑

 

今はトイレが心配でもういざの時用にオムツを用意したのだけども笑

 

果たして学べることもあるのだろうか少しの恥ずかしさとワクワクを抱いています。 

 

 

でも、これも何かのチャンスだといつか思えるのだろうね!