itskameoka’s diary

ブラッシュアップ

今年も明けました

 

年末に〆で「今年も一年間ありがとうございます」

 

と締まったばっかりなのに早速

 

「今年もよろしくお願いします」

 

が短すぎて嘘っぽくなるので変に期間を明けていました笑

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今年は磨いていきます

 

去年たくさんのことを勉強できました

 

生かすも殺すもやり方次第、モチベーション次第です

 

せっかくなら生かす方にね

 

なんせ、やっているうちは大変なんですが今が一番輝いていると言える時期になるかも知れません

 

なんとなく損気がします

 

またまた抽象的ですがね笑

 

今年は消費税の増税・有給の取得

 

元号の変更

 

うまく時流に乗せていかないとね

 

そのための体制作りです

 

飛躍の年にします

 

よろしくお願いします