itskameoka’s diary

1月の振り返り

新年明けまして

 

そういうムードは何処へやらいつの間にか普通モードへ舞い戻っていますね

 

ああいう年末年始の空気感が毎月イベントとしてあっても良いのでは、と思っております

 

今月は大きく別れましたね

 

月商最高売上を塗り替えた店舗

 

素晴らしいです

 

が会社としての安定化を図るためにはやはり「人」

 

しばらくはそこに力を入れないと

 

それと結果が出なかった店舗は何が足りなかったかといえば、「あとちょっと」

 

商品の「あとちょっと」

 

提供の「あとちょっと」

 

見送りの「あとちょっと」

 

 

小さな一番を取っていくためには、「あとちょっと」手間暇込めて

 

プライドを持つにも誰のためのプライドか

 

自分ではなく誰が満足するのか

 

そこの物差しを持ってやりましょう

 

商売人ですからね

 

言うてる間に春がくるので心は穏やかなんですが今年は大きな収穫をしたいので。

 

良い年にします