itskameoka’s diary

純粋にありがとう

以前もカメラをつけていたのですが、営業中店内を見ているのが、偉そうになった感じがして見ていませんでした

 

その時はオペレーションのためでした

 

便利が悪い上に、自分自身が嫌なやつになっている気がして

 

「それなら店に入って直接姿勢で示せば良いや」

 

最近はその考えです

 

が、新しいカメラをつけました

 

今回は主にHACCPのためです

 

HACCPで検索して見てください

 

あと前回の教訓?を糧に事務所にもカメラをつけました

 

僕も見られるべきです笑

 

恥じぬように僕も行動しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

さっきカメラの点検である店舗を見ていたのですが、なんか女性の人影が?!

 

「おおっ??!」

 

思わず呟きましたが、なんとスタッフでした

 

それも一人ではなく、その店のスタッフ全員

 

午前中に

 

チームを作る上では「営業外」で集まれる環境が組織作りで重要だと考えています

 

もちろん頭の良い人たちなら営業内で解決できるのですが、それはよその話

 

うちは地道にでしか結果が出せない集団です

 

胸が熱くなりました

 

今まででの中でもトップレベルで嬉しいかも

 

 

今日はうちの会社の自慢です

 

 

良い人らが集まってくれたものです

 

いろんな問題がありますが、チームで解決していこうよ

 

楽しめるし、絶対に返ってくる仕組みにするからさ!

 

 

まー考えてみると

 

「視察が明日ある」

 

と言うのが一ヶ月前から決まっていたからやっているのかも知れませんが笑

それは僕の間違った解釈だとしておいた方が気持ちが良いね