itskameoka’s diary

バケツの穴

バケツで水を汲むより、バケツの穴を塞ぐ事が優先

まさに今そんな感じ

側から見れば順調そのものだと見えるが実際はそう見せているだけ

自分の中では常にピンチに怯えている

近いうちに履歴書シリーズを、書こうとも思っているけど本当に会社を潰しかけた恐怖というのは拭えないと思うし、一生背負っていくんだと思う

それが行動の活力にもなる

けど精神的にはまぁ疲れます

上に立つものの責任だと思って日々頑張っているのだけどね

最近引っ越しをして無性にポメラニアンを飼いたいと思っています

家に帰った時の癒しも欲しいし笑

熊みたいなのが可愛いしね(´∀`*)

それもこれもバケツの穴を埋めてから

今、生まれている大小様々な問題を

全てとは言わないが「ここまで良くやったな」と言える状況になるまで

なのでポメラニアンを、連れ回していたら「あいつ頑張ったんだな」って思ってください笑

常に先を考えて動いているつもりではあるけども、そうなると今の現状を変えないと行けない時がある

いっちょ踏ん張ってやってやります👍👍👍