売れっ子セグメント
・超売れっ子の戦略はブランドイメージを崩さず、新しいものも攻める
・売れっ子はまずは自分のお客さんを崩さないこと
かつ守り過ぎずに、新しいお客さんを狙える戦略が必要
・売れていないベテラン(まだ売れたことがない)
・売れていないベテラン(売れたことはある)
どちらもガラッと変える必要がある
自分に甘んじている人や蓋をしてしまっている人、値打ちだけを語る人
結局は行動を変える
・売れていない新人
最初は勉強〜という空気になりやすいが、本質を忘れると売れていないベテランになりやすいので注意
理想はスタートダッシュで売れっ子の段階までいき、安定感を増すことにより超売れっ子への
それぞれの戦略を効率よくするためには次にどう見られているかが必要となる
今回はメモとして