itskameoka’s diary

やはりバンドなんだよね

商売をし始めた根源ってやはりバンドなんだな

 

ようやくシンプルにそう思い返しました

 

それぞれの演奏レベルに差異はあるけれども、そこを乗り越えて。

 

今まではできなかった曲が出来るようになって行くのが楽しみであって醍醐味であって

 

 

そうやってブラッシュアップをして行くことで結果多くの人に受け入れられて行くべきです

 

 

一緒ですわ

 

メンバーが練習してなかったら注意する。とかそんなレベルなんて楽しくないし

 

集めるまでに精一杯になっているのが今のグダグダの根源だわ

 

 

やる気がないならメンバーから外さないと

いつまでも成長が見えないなら、努力とかそんなレベルではないでしょ

 

他の人に迷惑でしょ

 

 

本来今の体制で集まった当初なんて、みんなもっと純粋に大きなことをしたいからであって

 

 

じゃないと自分自身も豊かにならないし、周りを良くするって言ったって綺麗事だし

 

 

これからもたくさんの困難があっても乗り越えられるか、ビビるかはチームの団結力次第だわ

 

 

会社を起こした張本人としては、しんどいことも乗り越えられる自信があったわけだけども

 

 

 

いつの間にやら

 

「人が集まりづらいから」

 

「飲食だから」

 

いつの間にか言い訳を集めていた気がして、今日目が覚めたと言えます

 

覚悟決まったわ!

 

 

そりゃ周りの人に相談したら安パイなことしか言わんわな

 

 

 

だから経営者をしているわけで

 

 

めっちゃ悩んでいたけど踏ん切りついたわ

 

 

「やればやるほど成長する」

 

 

やっぱそうじゃないとね!!