itskameoka’s diary

計画エラーの華麗なる対処法

昨日は社内の表彰式でした

 

カッコよく言えばアワードを笑

 

 やる前は「日曜日定休日にしたのまずかったな」とずっと後悔しておりました笑

 

だってデカいんだもん売上と、支出が

 

どうしてもその視点は外せません

 

ただ、率直にやってよかったなと思っています

 

それは単日だけでの判断で今後いろいろと判断する材料を増やしてどうだったか判断せねばなりませんがひとまず1日だけで判断すると「みんな楽しそうだな」というのが率直な感想

 

それが印象深かったです

 

さて、それはそれとして今日は朝早く出社

 

こういう時の行動が一番重要だと思っています

 

ないとは、思いますが一人でも遅刻でもしよう物なら次は開催しませんし

 

出社したのは良いが昨日事務所の合鍵を作って、スペアキーを確認せずに私が持ち歩いていました

 

案の定鍵が合わない

 

ちくしょう

 

昨日計画が7割前作業で2割が決まると言ったばかりなのにね笑

 

まぁこんなこともあろうかと店舗の鍵を持ち合わせていたので結果オーライ??となったのですが、今日は今日でやることが盛り沢山なのでなるべく昨日に解決をさせておくべきでした

 

反省

 

アワードの写真はカメラマンのもっちゃんにデータをもらってまたアップします

 

f:id:itskameoka:20200907085202j:plain

これは弊社の店舗があるところにはセットである噂の(笑)お店のオードブル

 

やっぱり美味しいね

 

以前こちらのスタッフの方から、ウチのスタッフに「お店被りますよね?何かあったのですか?」と聞かれたそう笑

 

何もないですよ

ただ条件が一致しているだけ

ほんとそれだけ

 

あとパチンコ屋さん近くにあるよね?と言われるのですが

それも条件が一致しているだけ

 

=場所が良いと判断しているのです

 

もっと言えば必ず近くには銀行もありますよーん

 

これは意外とお得な情報です笑

 

さぁ切り替えて、今日もビシッと決めてやりましょう👍

 

ps「来年やるとしたら、冬休みの平日にしますので。笑』