itskameoka’s diary

本社移転

本社の移転をしました

 

と、言っても仰々しいことではなく、、、

 

以前から本社機能は、登記と別の場所になっていて手続きをするのを後回しにしていただけ

 

と言っても「やらないとまずいな流石に」と思うことが最近増えたので思い切って取り掛かろうとしたのだけども、なんせ手間がかかりすぎる

 

いつもの司法書士の先生にお願いをしたいのだけども、如何せん高い

 

そもそも手続き代とは別で、必ず必要な金額自体が高いのだけど

 

先生に「今回値切って良いですか?」と

 

「いくらが良いですか?」と返答があったので「じゃあこの辺りで」と

 

「ん”!!!??」みたいな声が出ていましたが今回は了承を得ました笑

 

なので次回は多めに払う番です笑

 

f:id:itskameoka:20210323143952j:plain

f:id:itskameoka:20210323144016j:plain

f:id:itskameoka:20210323144028j:plain

f:id:itskameoka:20210323144038j:plain

 恐れていたことが起こっています

 

itskameoka.hatenablog.com

 

新しいお店の勉強で、炭水化物ばっかりを取っている毎日

この間はうどんを1日4杯食べました笑

 

勉強熱心なのか、趣味なのか、

 

この頃よく分かりませんが食欲だけは旺盛です