itskameoka’s diary

平穏な日々

が、ようやくやってきた感じがします

 

本当、コロナで忙しすぎました

 

スケジュールの予定をこなすだけで精一杯だったのが、ようやく空白ができるようになりとても幸せに感じています笑

 

良いのかどうかはおいといて笑

 

一旦は、頑張ったからしばらくは良しとしましょう

 

で、どこの世界もそうなのかは分かりませんが社長が暇になると現場は大忙しというものでないでしょうか?笑

 

私も例外に漏れずお店周りをどしどしやっていることにより店舗はある意味大忙しの日々が続きそうです

 

itskameoka.hatenablog.com

 

例の如く前回書いたことを実行しております

 

色々と見えますね

f:id:itskameoka:20201209152102j:plain

f:id:itskameoka:20201209152128j:plain

f:id:itskameoka:20201209152206j:plain

見たくないこともたくさんありますが、まずは現実を受け止めてから確実にブラッシュアップをしていく仕組みになっています

 

こういう時に思うのが肉屋で良かったなーと思います

 

これがお好み焼きだったりラーメンだったりの炭水化物メインの業種だと、体重が気になって気になって仕方ないのですがこればっかりは役得ですね笑

 

それと同時に課題を集めて、店長合同で一気にブラッシュアップもしています

f:id:itskameoka:20201209150837j:plain

人気メニューのブラッシュアップであったり

f:id:itskameoka:20201209150931j:plain

f:id:itskameoka:20201209150943j:plain

f:id:itskameoka:20201209151026j:plain

f:id:itskameoka:20201209151105j:plain

新商品の提案であったり

f:id:itskameoka:20201209151154j:plain

〆のブラッシュアップであったり

f:id:itskameoka:20201209151241j:plain

f:id:itskameoka:20201209151304j:plain

f:id:itskameoka:20201209151338j:plain

f:id:itskameoka:20201209151357j:plain

良い改善案が見つかっております

着実に仕上がっていますので、まだまだ商品の価値を高めていけるように改善していかないとね

 

ただ確実に言えることは、面白いチームになってきたということ

 

これをアルバイトスタッフまで巻き込んで今後はもっと盛り上げていければ楽しいと思います

 

年末をできる範囲で最高に盛り上げていきましょう👍👍👍

 

f:id:itskameoka:20201209152704j:plain

ふと散歩がてらに見つけた看板だけど、良い味しているな〜

 

実はこれ手書きでなくプリントだったというのも秀逸