itskameoka’s diary

空気を読むより、空気を作る

以前にも書きましたが

 

「三流」「二流」「一流」の違いに関して

itskameoka.hatenablog.com

 

 

どうしても足元の事ばかりで動いてしまうと、自ずと「二流」になりがちですね

 

繰り返していくうちに、道からそれちゃったり、、

 

重要なのは目の前の小さい山ではなく、大きな山でないと

 

大きな山を見直すことちょくちょくしていますか?

 

いつのまにかブレていませんか?

 

時間を作って向き合うと見えてきますよ

 

 

 

 

ただ、見据えるのは大きな山で間違い無いのですが、目指すゴールは小さな山のはず

 

色々な小さな山を上り続けて気づけば、大きな山を登っていた!

 

それを目指しましょう

 

 

結果が出ていない人は小さな山を大切にしているでしょうか?

 

常に見ているわけでは無いですが、判断するところは色々とありそれらがメッセージだと捉えています

 

 空気を読むより、空気を作るために一度向き合って整理しましょう

 

とにかく頑張るでは結果が出ませんので