itskameoka’s diary

目標設定

前年実績を元に、考察をし、計画、対策を作り、実行し、結果を出す

 

シンプルに言えばそんなもんなのですが、いかんせん現場に立っているといろんな情報に左右されて動きがめちゃくちゃになりやすくなってしまうのでおさらい

 

 

前年実績

流れを読み、強いところはどこか?

今の実力でさらに伸ばせられるのか?

「ちょっと無理だな」の感じているのではなく、そこを伸ばすためには前もってどうすれば良いのだろうか?

 

週間/曜日/

 

選択方法は多すぎますが、この辺りでしょう

 

まずはピックアップを初めて道しるべを無理のない、かつ達成可能な域までもっていきましょう

 

「前年はこうだったんだ、ふーん」

 

は何を動いて良いのか分からないままで、見る意味がありませんよ

 

それを踏まえて計画を作りましょう

 

そして、達成可能とする行動目標を入れていき、進捗をする

 

やったやっていないのレベルではなく、

 

肝心なのは

 

「自分が納得したか」

 

であります